2008/08/23



たのしすぎたー!

絶対来年は走る!

という訳で、Bang-King行って参りました!

さいこう!

こどものように遊ぶおとな!さいこう!

いろんな人と仲良くなれて、行ってよかった〜


というわけで、flickr始めました。

とりあえずデジ写真を少量アップしましたー!


次のNUTSが楽しみですが、私のウォーリーが長期入院致しました。

悲しすぎます。

本気で悲しいです。泣けます。っていうか泣きました。

Bang-king写真集をつくるのだ!

http://www.flickr.com/photos/eritin_1101/


2008/08/15

観たことある場所ですねえ。

そうですねえ。

いいのかなーいいのだね!

たのしかったから!


一生懸命シルクを刷るすてきなアラサーの皆様。(アラサーって初めて使ったな〜)

まるくんが本当に面白い人でした。

いずるさんといずみさんは夫婦漫才のようでした。あんな夫婦いいなあ

ぎしさんは単純にかっこいい人でした。

名前を覚えなくっちゃ!覚えてもらいたいし!


で、ウォーリー号こと、マイ自転車が悲しいかな病気になりました。

Circlesに入院です。

このタイミングで!!

明日から バ ン キ ン !なのに〜ウォーリー連れてきたかったのに〜


まあ、たのしいたのしい!


2008/08/13

だいぶさぼっていた!

ばたばたしたねー

みんなおつかれー

どのワークショップにも参加しなかったけど、記録やれたし、ちょいちょい参加できたし、いろーんな人と話が出来たから、よかったんです。

フォトコミュニケーションでした。

おかげでパソコンの最大容量を越えましたが、DVD焼きまくりでなんとか乗り越えましたえ。

どーすんの、この大量の写真。

また開くの、めんどくさいよー?

ちょこちょこ観ていく感じかな。

i photoにはもう二度とぶち込みたくないですな。

死ぬもん、パソコン。

だからやなんだよーデジカメ。


さてお次は、バンキンです。

単純に金沢に行くのが楽しみです。

広がる広がる。

よし、写真集を創ろう。


Next Week
にこま、とっぷ。