2008/02/17

AKAOKI2号でました。

表紙はミーの写真です。

BBSもできたらしいので、ぜひ、どうぞ!

http://akaoki.choumusubi.com/



わたしの勘はよく当たる、様な気がする。

いいのも、わるいのも、割と当たる。

当たらなきゃいいのに。

当たってないといいなあ。


2008/02/14

あったまぐあーんぐあん

最近、ユニクロのCMの唄がちょっとアツい。

あと、資生堂。ACC金賞のやつ。

あれは間違いなく音楽がいい!

麻生久美子の、コツンってやるところも、呼んでるみたいでいい。

あの男のヒトの、すごい自然にドキドキしてる感じがいい。

熊木杏里だそうです。

あとソフトバンク。

加瀬亮が、市川実日子が、いい。

自然な感じで、作り込んでるんだけど、そういうやらしさのみえてこないのが、好きなのかも。


今日はバレンタイン。

まっちゃん、トリュフあじがと。

みほ、ガトーショコラあじがと。

もんち、大阪土産食べたよ。


Next Week
にこま、とっぷ。