2008/03/09

昨日、4Cにて鍋パーレーあんど人狼ナイトが開催された。

もう、始まった途端

「今日、朝までコースだわ、決定」

こう参加者全員心に決めた夜。

またやろう。


ちょっとづつちょっとづつ、あったかくなっている。

やわらかくなって来た気がする。

でもね、水野くん、まだこの時、一月ですよ。

旧CRACKER前にて


2008/03/05

どうしようどうしようどうしよう。

昨日の夜は、とおのんせのみんなと飲んだ。

こんなメンバーで飲む事、とおのんせがなかったら、ないだろな。

そんな楽しいひととき。

お前がしっかりしなきゃダメだとりゅーちゃんにゆわれ、こはちゃんは終始ホンワリしていて、ピロちゃんはやっぱ話していて楽しくて、ショータさんは坊主でした。

次は牛骨らーめんですか?


不安で死にそう。

ぺしゃっと押しつぶされてしまいそう。

そんな事忘れて、バカな話して、げらげら笑いたいよ。

とりあえず、香織と眞美に会いたいです。


2008/03/02

もう、3月!

げひー

不安でしかない、から、なんか、逃げているのか?

もっと、なんか、こう、まだまだ、だめだな。

センスが欲しいー。


Next Week
にこま、とっぷ。