2010/01/30

こんばんわ。

最近は休みの日にスポーツをしたり、ごはんをきちんと作ったりしています。

あわわわわってなりながら、スタジオに入って仕事をしていたりします。


かわいく撮ってもらって、たくさん買っちゃった!

って言われて嬉しくなったりもしています。

もっともっと良い写真をアシスタントできるようになりたい。


自覚を持って、自分の力で。


わたしに何が出来るのか、どうしたいのか、どうなりたいのか、どうありたいのか。


わたしにできること?


2010/01/22

おいかけっこしよ。


こんばんわー

久しぶりにテニスをした。

適度に身体を動かすことが、気持ちがよい。

やっぱりわたしに合っている運動のようです。

ラケットを実家から送ってもらって、ショートパンツを買って、たまに参加しましょう。


そうそう、あんまり気張らずに。

英語の勉強にもなるでしょう。

(ジャスティンやベンがいるから。)


今日はポテトサラダがとっても上手に、美味しくできました。

わーい。

仕事でちーんってなることがあっても、おいしいポテトサラダと、明日のサンドウィッチランチのことを考えれば、少しはめげません。

そう、私の明日のお昼ごはんは手作りポテトサラダワンドウィッチなのです。


…ながっ。


2010/01/15

成人式も終わり、ホッと息つく暇もなく、来年の成人式に向けてまた始まりました。

本当に本当に心底うんざりすることがあったりもしますが、おいしいごはんが作れたり、いい写真が撮れたりすることで、

少しはモチベーションを保っています。


明日はナッツ。

1ヶ月は本当に驚くほど早いです。

なのにそれが12個も重なると、どっしりとした重みを帯びることに、12個重ねたあとに驚くのです。

目の前のことにはあまりにも盲目ですね。


久しぶりにめがねを注文しました。

買う気でいく買い物ほど、お金を使うことほど、いい買い物はないですね。


そろそろきちんと人生計画を考えるときかもしれません。

ひとつずつひとつずつを、大切にしっかりと着実に、確実に、


おっと、毎日を楽しむことを早くも忘れるところだった!

いけないいけない。


そんな風にはなりたくないでしょう。


2010/01/10

1と0がたくさんの日。


大いなる不安を抱きながら、明日の成人の日を向かえようとしています。


3年前の成人の日。

とおーい昔のようだけど、意外と3年しか経っていないことにびっくり。

もっともっと長い時間が経ったような。


時間の流れの感覚は、よくわかりませんねえ。

割と夢中で過ごしたような気もしますが、とおーい昔のことのように感じるってことは、そうでもないのか?


摩訶不思議だけど、ぜーんぶ私の過ごした時間です。


おっと、もうなんか眠い気もするし、寝ようかな。


文って言うより、写真を載せたかっただけなので。


自転車と音楽が好き!

いいねえ。


おやすみー


2010/01/08

こんばんにゃ。


久しぶりに仕事が早く終わったので、ごはん作って、お風呂に入って、もののけ姫を見ようとして、

家のテレビでは見れないことが発覚して、写真のスキャンしながらMJを聴きつつ、ビールを飲んでいます。


と思ったら、予期せぬなんちゃらで久しぶりにスキャンした全てが消去されました!

さいてー。


でも、こんなのんびりした時間も好きだよ。


レンズの調子が最高に良くって、良い。


昨日、久しぶりにカモメ食堂を見た。

やっぱりあの雰囲気が最高にだいすき。

おいしいごはん、すてきなもの、ひと、時間
、空気感。

小林聡美のぱりっとした「いらっしゃい」。


全てがすきです。


さて、今週は成人式。

どうしたら前の日普通に仕事で2時に起きることが出来るのか。


2010/01/01

あけましておめでとうございます。

あっという間に1年が過ぎました。

新年です。


大学卒業して、仕事初めて、たくさんのことが巻き起こりました。

ってもう去年のことを振り返るのは、本当は年末にするべきことなので、やーめぴ。


どうしよう、やりたいこととかいろいろありすぎてドキドキする!

2010年が楽しみすぎるかも!

とりあえずは写真をまとめたり、もっと勉強したりしたいな。


あと、ごはんがもっとすてきにつくれるようになりたいな。


うん、今年はもっともっと成長の年にする。

自分のやることに根拠ある自信が持てるように。


少しずつでも、一歩ずつ、道草しても、道草食い過ぎないようにしなくちゃ。

うん、なんか、わくわくしてきたぞ!


懲りずに今年もよろしくー

おいしいおさけや、おいしいごはんや、たのしいおしゃべりを。


ちゃんとあそぶ!


Next Week
にこま、とっぷ。