2010/02/25

昨日見つけたおもしろ写真。

名付けて「最後の晩餐」

このまとまりのなさ笑

いい感じです。


さてさて、この1週間は作業日&早く寝ます。

早く来週の金曜日になーれっ


2010/02/22

今日は春の陽気でした。

ね。


おとついはNUTS。

来月はオーガナイズするから、みんな来てね。

わくわく。

やりたいことがあるんです。


きょうは水炊きがおいしかった。

引き取った写真もよく撮れてた。

仕事はあんまり上手くいかなかった。


いろんなことがあるんですな。


201/02/19

昨日は雪山に行ってきました。

身体がバキバキです。

何するのも痛い…

でも、また行きたいなあ。

辛かったけど…楽しかったよ。


明日はNUTS。


うん、少しやりたいことがある。


2010/02/17

今日はお得意ピクルスチャーハン&オムレツ片手に…?ビールを飲んだりしました。


おでかけしたらかわいいシャツを見つけました。

次にはすてきなどんぶりを見つけて、もっとすてきなフリーペーパーに出会いました。

写真についてのフリーペーパーだったんだけど、あんなに刺激的で、読んで良かったと思えるフリーペーパーには、初めてであったかも、


フィルムとか、写真館とか、写真を撮ることとか、家族写真とか…いろいろ。

やりたいことがぼんやり見えた。


ただであんなに刺激的なんて、すごいぜ。


2010/02/16

今日は急の半休で大学に行って参りました。

そう、意思疎通不足?コミュニケーション不足によって。

ひさびさにピース行ったりしたから良いです。


明日の休みは何しよう。

いろいろ考えたり、本読んだり、現像したり、しよう。

買い物もしよう。


お休み恒例行事、昼からビールもします。


いい顔で笑うのだ!


2010/02/15

今日は豚汁がおいしく出来ました。


この週末は、だいすきな飲み屋、ではなくアチェパティが移転による閉店でした。

本当にたくさんいきました。

たくさんの人といきました。

ご飯とお酒が美味しくて、いい時間が流れる場所でした。


また、たくさん行こう。

また、たくさんの人たちと行こう。


2010/02/12

こんばんやー!


今日はたくさんの赤ちゃんをあやしました。

しゃべりたいけれど喋れないむずかしさ…

あれもこれもやらなきゃいけないけど、できない…

幼稚園の先生とか、すごいよなあ、ってシャワー浴びながら思う一日の終わりでした。


やっぱ嵐はかっこいいぜ!

ミュージックステーション見て思いました。

私はまつじゅん派かな。


やっぱYUKIは最高にかわいい。


中学生とか小学生とか思い出す感じね。


2010/02/11

こんばんわー。

すごい雨。一日雨。

いやんなるわね。


突然のお休みを有意義に過ごせたのか…どうかなあ。


でも、本を読みすすめられたので良いです。


来週は雪山へ。

絶対出来ない!

…いらない自信があります。


でも楽しみなことがあることはいいことです。


いっこいっこね。


2010/02/08

雨が降るのかな?

どんより。


明日は突然のお休み命令!

わーい!!

もったいなくて眠れません。


2010/02/04

こんばんわ。

私の好きなポートレイトです。

最近去年のアメリカの写真が多いなあ。


ビールのみてーなあ。


最近は本当に寒い。

昨日は血を抜いたら、一日ぼへぇ〜っとしていた。

でもビール飲んだら元気になった。

増血作用ありです、マイビアー。


大丈夫大丈夫大丈夫。


次の休みは何しよう。


2010/02/02

こんばんわ。


明日は休みなのに会社の健康診断です。

いろんな意味で不健康とされるんでは?と、ちょっと心配です。

血液検査とか、こわーい。


もう寝よう。

今日は久しぶりに早く寝よう。

いい夢見たい。


Next Week
にこま、とっぷ。