2010;06/10

昨日はありがとう!

一日かけてのんびり作ったご飯は、美味い美味いという言葉と一緒に、一瞬でなくなっていきました。

もっとたくさん作れば良かったな。


でも、なんかうれしかったな。


ちなみに昨日は、コロッケと、手羽元のお酢煮、ちらし寿司、タコス、パスタと、なんとも異国情緒漂うパーチになりました。

ふつうのご飯だけどね、別にパーチっぽくなかったけどね!


初めてタコスの皮焼いたけど、美味しそうに出来ていました!

またつくろーっと!


楽しかった連休もあっという間に終わってしまいました。

でも、目標とかやることがあると、とっても有意義でした。


新居の壁を大好きな水色にしてみたので、わっくわくして終わる3連休。

来週からはフローリング工事です。


次は新居パーティーするので、みんなまた懲りずに来てね。


たくさんのご飯を用意してお待ちしております。


2010/06/08

明日はぱーちですよ!

何つくろう!

どれくらい作るの?

わくわくするよー!


今日は久しぶりに歯医者に行ったら、驚く程ツルツルになりまして、気っ持ちいー訳です。

今日はあっという間に一日が終わってしまった訳です。


またあした、お待ちしてます。


2010/06/06

勝手に寝ちゃうなんてつまんないよ!


最近は暑くて暑くて、そよそよとそよぐ初夏の夕暮れの風が気持ちいいですね。

ああ気持ちいい。

少し遠出をしたいな。

自転車もって、うろうろして、うーん、また久しぶりに嵐山なんて行きたいものです。


美味しいアイスクリームほおばりながら、一漕ぎしたらお次はビールってなもんで。


今度の水曜日に、我が家さようならパーティーをしようと思うのです。


2010/06/03

あろは〜

黒塗りびっかびかレクサス、でかいホイール。は、だいたい似たような性格をした奴らである。

○か、×か。

○ですな。


こりゃ良い写真だな。

すき。


おいしいケーキが食べたい。

少し遠出をしたい。

ウォルドの取り外せるかごをつけたい。


まあ、まとまりがない感じですが、今日はこの写真をUPしたかっただけなんです。


…今日はつかれたぜー!


Next Week
にこま、とっぷ。