2010/05/31

はろにちわ!

ぶっれぶれだけど、いいんです、なんか、楽しそうだから。


最近はスタジオに入りっぱなしなので、楽しいです。

腰やら膝やら痛いけど、楽しいです。


勉強しなきゃなあーしたいな。


あと、お寿司もたべたいな。


明後日のお休みはなにしよう!

あんまりぼんやりしすぎないようにしなくっちゃ!


2010/05/28

今日はけーたにぃにのアチェラストでなのです。

とってもとってもおいしくって、いつ行っても美味しくて、たくさん行きました。

本当にいろんな人と行きました。

本当にたくさん行きました。


けーたくんがいなくなっちゃうのは少し淋しいけれど、美味しいアチェがなくなる訳じゃない。

あんなに良いご飯屋さんはなくなってはいけないので、また、たくさん行こうと思います。


今日はこれからいくんだよ。


にぃに、おつかれさま!

たくさんの美味しい時間とご飯をありがとう!


さーて、ビールとモヒートと、美味いご飯を!


2010/05/26

一日なんか胃がムカムカして、水分ばっか取っていた、っつってもビールなんだけど、どうなの?


昨日おとといはホント楽しかったなあ〜

久しぶりに写真を見返してもわくわくすることでした。


欲望はとどまることを知らず、あれが欲しい、これがしたい、ああしたい、こうしたい、こうして欲しい、がむくむくとわき上がる。

限られた中でどうするかなんだけど、そのリミットは自分が決めているわけで。

そうでないところのリミットは本当にどうしようもないから、もどかしいよね。


でも、その他人のリミットも少なからず自分が関与している訳。


難しいね。

でも、すこーし前に進んできているから、後退しないように、現状維持もいる。

漕ぎ続けたら、どうやっても前にしか進まない。

ゆっくりでも、自分の脚で進まないと。


2010/05/25

こんばんあわー!

名古屋にSURLY CREW到来!

一緒に飲んで、漕いで、とっても良い時間を過ごさせてもらいました。

つくった人たちに会うと、嬉しくなるね。

ピーター始めSURLY CREWは、名古屋SURLY乗りがたくさん集まったことを、よろこんでくれたかな?

そうだとうれしいな。


自分で出来ないことを、やっている彼らを、すげーなあ、かっこいいなあ、って思うのと同時に、

私はもーっともーっと自分の好きに自信と誇りを持っていきたいと思った。


かたちにすること。


今日のサーリーライドも最高の気候で、とっても気持ちがよかった。

ま、いろいろあったけど、死ぬようなことはない。

死ぬ程笑ったけど笑


すごい自転車作ったり、速かったり、有名だったり、言葉だったりって、全然関係なかった時間。


作り手に会うと、その人が作ったものが欲しくなるね。

逆もあるか。


にしても良い時間でした。


2010/05/22

こんばんやっほー!

昨日は急の午後休を満喫したよ!

あっち行ったりこっち行ったり、結局ゴールはサークルズ。

一人でビール飲んでたらあれよあれよと人が集まった。

楽しかったねー!


みんな今頃ロックオンザロックや、ナチュラルハイや、日間賀のレースにいったりしているんだね。

家にいてこんだけビールがすすむってーのに、外、音、自転車なんていったらぶっ飛ばない訳ないよなあ〜


野外フェス行きたい!

…平日にやってくんないかなあ。


平日フェス(公園とかで音楽かけて飲む)やりたいなー


やろかな、良い季節だし!

求む、サービス業、もしくわ有給取る人!


2010/05/20

はとさぶれーーーー!!


今日はモデル撮り。

ライトとか、カメラとか、モデルさんとか、ほんと楽しかった。

いいな、自在に操れると。


明日は急に午後が休みになった!

早くかえろーっと。


暑いみたいだし、少し遠出してサイクリングしよっかな〜ん。

ついたところで一杯やってみようかな。


また良い写真とれるかな。


2010/05/19

雨が激しすぎて、かっぱの中まで湿り気全開マックス。

湿り気です。


最近はいつも雨(私の中で。なんせ休みはいつも天気悪いから。


ずるいずるいずるい!


今日戻ってきたフィルムは、全部プリントしても良いって位。久しぶりに良い出来だった。

やっぱりナチュラよりF3だわ。

暗くても案外大丈夫(私視点で。美しい写真撮る方から見たら知らんけど。)


久しぶりの買い物は、シュライヒのちいこい動物と、村上ラヂオ。

村上ラヂオ、すきだな。


最近アチェに行こうとする夜は、たいてい天気がわるい。

どうしたもんか。

でも確実に言えることは、私とアチェのせいではない。


2010/05/18

いらいらいらいら、どかーっん!

鏡見るとこわーいかお。

きゃー!

しゅーん。


一週間のうちこんなにいい天気が続くくせに、休みのときに限って雨って、どういうことー!!


最近手抜きクイック料理ばっかりだなあ。

ビールばっか飲んでるからかなあ。


本物のモデルさんは本当に脚長くて、華があった。

そりゃそれが仕事なんだけども、にしても綺麗だったな〜

年下って!


2010/05/17

はろーん

宿無しナッツのいい季節になって参りました!

先月の鍋ではしっかり風邪をひき、この間はしっかり酔っぱらいました。

外で飲むと、なんだかどうにかしていないとって気分になって、気持ちよく酔っぱらえます。


うーん、あと5ヶ月は宿無しナッツでも行けそうだね!

ビールが美味い季節(…まあ、いつもか。)だぜー!


しかし、パルル最後の写真はいい写真だな。


2010/05/14

なかなかイメージ通りには行かないなあ。

うーむ、どうしよう。


写真は横長だから、縦長に入れようとすると、なんかさみしい。

ちっさすぎると、またまたもっとさみしい。


いや、なんか考え過ぎも良くないぞ!


今週はゴールデンウィークみたいなもんだったから、また明日から日々仕事でーす。


今日はしっくりくる音楽がないなあ。

なんでだろう。

ちょっと焦っているのかな。


いやあ、そんなこともないでしょ、この休日の休日っぷり。

平気で昼寝したりするし、大半はぼんやりしているし。


どうしよう。


2010/05/11

お家がくっきーの甘いいいにおい。

すんすん、すんすん。くんくん、くんくん。


今日は人ごみや、うるさいところには行かなかったので、きぶんがいい。

ギャル男みたいな人だけど、意外ときちんとした受け答えをする人だったから、尚きぶんがいい。


吹上のアンティークショップに行ったんだけど、楽しかった〜

わくわくした〜

やっぱすきだなあ、あーゆう雰囲気。

かわいい椅子とかあったし、うーん家が楽しみだ。


明日はよーこはま〜


2010/05/10

ほりでい!

飲みにいきたい!

まーいーや、ねよ。


おでかけするから、またたくさん写真撮ってこよっと。

わくわくさん。


2010/05/08

ひとりでビールぐびぐびしてたら、なんか酔っぱらってきちゃったぜ。

きっと明日起きて、いっけねー!ってなるんだろうなあ。


信じれること、信じれないこと、心配になること、今の私のいる場所。

またたく間に毎日は過ぎていくし、仕事行って帰ってきて、ご飯食べたらなんか疲れて寝ちゃうし。

みんなタフだし体力あるよなあ。

私の体力のなさっていたら、ないよ。

精神力の弱さか?

いやあ、別にちゃんと仕事していないわけでも、ご飯作っていないわけでもないよ。

吹き出物が出来たのを、そんなことのせいにされても…

一度口にしてしまったことには、責任を持たないとね。

うむ。


おいおい、一人ビールを飲み過ぎて、あたまくるくるぱーなんですが。


…ねよ。


2010/05/06

ひょっほー!

GWがおわったぜー!

急に夏が来たみたいで、なんだか、いいね。

最強に汚かった部屋も中掃除のおかげできれいになったし、気持ちがよい。


今日は部屋の引き渡し。

今日も静かで、ジブリの水道塔がとてもきれいで、マンションを出る時「ありがとう」って口にした。


初夏、この季節、私はだいすきです。


Next Week
にこま、とっぷ。