2008/07/07

昨日はブッダでイベント。

もう、なにより、もう、たのしかった〜!

本当に、誘ってもらえてうれしかったし、イベントって、たのしいんだなあ。

と、再確認。

HOMEな感じがほんっとにいい。

居心地よくって、わくわくしちゃって。

で、お酒ってわけ。

最高以外のなにものでもないよ。



唄う水野くんと、DJのみんな。

たのしすぎて、有意義すぎたので、また誘って下さい。

よし、また写真展やろう。


来てくれたみんな、ありがとう。

だいすきですよ!


2008/07/06

ついに明日はイベントだよ。

きてねきてねきてね!たのしいから!


最近よく飲み、よく遊ぶ。

金山だって、飛んでくぜ。

本当に自転車がたのしすぎます。

奇跡的な値段で、リムが変えられるってーんだ。てーへんだ。早くかえたい。


発散の時期である。

全部うまくいくなんてないんだよ。

ケータくん語録より。




謎の写真アップできないうざさにより、写真なしでお送りします。

てらさん、もし観ていたら、原因を教えて下さい。


2008/07/04

神戸に行く。

生茂木さん、生和男。

やべー。

私の中で激アツなお二人の対談。

いや、やばいっしょ。

やばくないわけないっしょ。



社会不適合なのかと、不安になります。

大丈夫じゃないけど、大丈夫。


ピントがあってなくても、ぶれてても、私はその雰囲気が好きだから撮るんだ。


2008/07/02

爆弾踏んでくれなかったら、ほんとに言い出すタイミングがよくわからなくなって、ただ辛かっただけだと思った。


打ち合わせのつもりが、カラオケいくことになって、ビール飲みたい。の一言で、豪遊大会。

さいっこうにたのしかった。

もう、つき合わせてごめん。

でも、どう考えても、おもしろすぎた。

だからいいんだ。と思っているのは、私だけだったりして。


笑って、前向いてたら、未来はあるんだから。

少し早足で、たどり着いてやるんだから。

そこがまた、スタート地点になるんだから。


そうだ、心配してくれて、見守ってくれて、笑い飛ばしてくれる仲間がいるじゃん。


さんきゅ


Next Week
にこま、とっぷ。