2008/06/29

天気が悪いが、自転車はたのしいぞ!

豪雨だろうがなんだろうが、乗り回しています。


この間は、授業のためにトヨタ博物館に行きました。

長久手です。

汗だっくだくでモリコギ。

なんっちゅうさわやかさなんだー!

汗とか、さわやかすぎる!

たのしすぎるー!


もう、汗でも、雨でも、許せちゃうぜ!

ただ、レインコートとか、濡れない鞄は欲しいよね。

でも、そんなお金ないしな〜

いい加減バイトしないと。


さてと、安全運転あんぜんうんてん!


2008/06/23

親不知!おやしらず!オヤシラズ!OYASHIRAZU!!!

エグい〜


権力とかを見せびらかすヒトが、一番苦手です。

押し付けて、勝手なこと言うヒトが苦手です。

一度受け入れてみたら、すごく創造的なコミュニケーションになると思うのに。


夕方は、涼しい。

いいね、気心知れたみんなと飲むのは、いいね。

また飲みましょう。


ビールを外で飲むのが、さいっこうの季節だよ。


Next Week
にこま、とっぷ。