2008/04/30

揺れる、犬のおしり。

揺れる、私のこころ。


なんともはや、春はもう終わっちゃのかしら?

ってゆうくらい暑い。


不安で不安で不安だけど、なんとかなるかも〜ってゆう、甘い気持ちがあるから就職できないんだと思いました。

なんとかなるわけねーし。

ずーっとずーっと一生楽しいヒトでいたい。

とにかくださいヒトにはなりたくない、いろんな意味で。


ヒトの眼をちゃんと観て喋るところと、モノを観るときの眼がいいと言われた、らしい。

ほめられると、うれしいもんです。

素直に、正直に、誠実に、まっすぐ。


2008/04/29

わくわくわくわく!

わくわくわくわく!

わくわくわくわくー!


ついにcirclesにいった!

ということは、ブレーキぶら〜んのツッコまれまくりの自転車から乗り換えです!


ぽんこつで、遅いし、重いし、って思ってたけど、3年間だけだったけど、いろんなところに連れてってくれてありがとう。

新美、乗る?


新しい自転車、大事にいろんなところ、連れってたげるからね!

ブッチよろしく!土曜日ね!笑



話は変わって、最近一番かっこいいと思う芸能人は誰かって話になった。

加瀬亮ってゆったけど、加瀬亮も好きだけど、ちがったわ。

完全に「トータス松本」です。

かんっっぜんに「トータス松本」です。

かっこよすぎ。


2008/04/19

写真展にいろんなヒトが来てくれた。

予想以上によかったってゆってくれて、かってくれるヒトがいた。

素直にうれしかった。

さいこうにはっぴー。

楽しかったよ。

ありがとう。



今日はあったかくて、ほんとうに楽しかった。

ランチして、ぶらっとして、茶して、話して、頑張ろうって思えた。

いい報告をして、祝杯を、是非。


ばっりばりに仕事しているヒトって、ちょおかっこいい。

見せびらかしてなくて、嫌らしくなくて、謙虚で、やさしい。

すてき


2008/04/09

春になりました。

桜のダンスが、もう終わっちゃうよ。

たんぽぽの、ダンスかな。


東京は、春の嵐だった。

でも、香織と眞美に会えたから嵐でも許す。

また13日に東京に行くよ。

今度はいとこのお姉ちゃんに会うんだー。


写真展に、いろんなヒトが来てくれてる。

ありがとう。

だいすきですよ。


あ、雨。

添い寝がしたいね。


Next Week
にこま、とっぷ。