2008/05/20

結構かわいい感じのぼけっぷり。

よくわかんない感じの構図が、結構すき。



昨日はまこちゃんとさとみとおでかけ。

目的をいろいろ果たせたようで、有意義なお休み。

すばらしい。


最近のお気に入りは、Penguin Cafe Orchestraです。

なんともオーガニックな感じがいいんです。


耳の奥で、透明な風が吹くかんじ。

それがもっと奥まで入って、背中から抜けてく感じ。

清々しい夏の朝のようだね。


2008/05/16

ヒール!

ってな勢いで、最近もっぱらヒールってました。

スーツで、ヒールで、コンタクトだと、なんだか背筋がぴーんとします。


あー第二波、落ち着くの巻!

メリハリのある生活を心がけよう。

本気で遊んで、本気で勉強する。



そして最近カメラをお休みしていたので、再開。

とりあえずスキャンしまくる。


よし、じゅんくん、ぎゃあさん、飲み行こ!


2008/05/03

ついに!

ついに!

自転車が!

マイチャリが組み上がりましたえ!


かっこよすぎる!

すてきすぎる!

チューしたくなっちゃう!

また今度載せるけどね、らぶ!


白!と、赤!

もう〜きゅーん!

もう、きゅ〜ん!!


うきうきしすぎます!


きっと今日は遠回りをして帰ることでしょう。

たーんじゅ〜ん

ぶっちありがと〜


2008/05/01

ぽかぽかだねーちびっこたちよ。

なんか、梅佳代みたいだな。



今日、飛行機が頭上近くを飛んでった。

さいこうー!って思ったけど、カメラ持ってなかった。

まさにシャッターチャンスって感じだった。

逃した、完全に逃した。

ちえ!


Next Week
にこま、とっぷ。