2008/03/29

さくらーさくらー

昨日は最強に楽しかった。

夜10時、翔太さんから電話。

「今飲んでるから、きなよー」と。

二つ返事で飛び出す!

翔太さん、潤くん、ぎゃーさんとベンガラで飲む。


閉店時間になり、潤くんが今池にあるおしゃれな店を紹介するから!というので二次会へ。

「なんてなまえの店?」

って聞いたら



「やぶ屋」って。

…やぶ屋て!笑


で、4時くらいまで飲んで、喋って、楽しかったー。


添い寝してくれるヒトがみつかるといいね。

添い寝だけでいいよねえー、潤くん、ぎゃーさん。

また誘ってね!


2008/03/28

好き、ということについて考える。

その人に、大事なヒトができたと仮定した時、えーやだ。さみしい。

と思う相手のことを好きなんじゃあないかと言うことを、最近友達と話した。


でも、香織や眞美のこと大好きだけど、もし彼氏ができても、やだなんて絶対思わないし、むしろうれしい。

そう考えると、えーやだ、淋しいという感情は、好きというよりも独占欲に近いのかなあ。

独占欲=好き、ではない。と思う。

好き=恋愛感情、でもない。


でも、えーやだの判断基準は、あながち間違ってもいない、ような気もする。

これが恋なのかなんなのかも、よくわかりません。



愛知県名古屋市千種区仲田のcafe peacenikで、4/5〜15まで、写真展やります。

4/5はオープニングパーレーで、潤くん、竜司くん、まこっちゃん、新美がDJやってくれます。

遊びにきてね


2008/03/24

いろいろあった。

あ、眞美と香織が名古屋に来てくれた。

やっぱり楽しかった。

一緒にいて一番楽で、楽しくて、ゆるくて、いいなあ。

だいすき。

唯一の買い物はUNCLEでの、なんか、スタンプみたいなもの。

積み木遊びみたいに遊んでたの、一緒の楽しんでくれるヨシキングとうすいさん。

私の大好きなお店とか、場所とか、一緒に行けて楽しかった。

ぜったいまたすぐあいにいくし、遊びにきてね。


ohtaのワンピがかわいすぎてどうしよう。


Next Week
にこま、とっぷ。