2010/03/31

こんにちわ!

住み慣れた場所を変えてみようと、物件探しをしています。

おもしろいところはあるもんだ。

古いところがすきだなあ。

惹かれることが多い。


今日は充実したお休み。

明日から社会人2年生。

イラッってくることとか、ずーんってなることとか、はっぴーなこととか、平穏なこととか、いろいろ経験しました。

でも常に考えること、なぜ、どうしたら、どうしたい、と考えることは忘れずに。


少ない脳みそと、伝える力を、今年はもっと鍛えたいな。


サガンの哀しみよこんにちわや、太宰を読んだりしています。

サクラも咲いてきたことですし、心軽やかにいきましょう。


自分があれば、真に受けなくてすむよ。

強い心は強い意志から。


2010/03/26

こんばんわー!

先週のNuts、とっても楽しませてもらいました。


携帯をiphoneに替えてみました。

ちょっとたのしいです。


昨日は芸工の卒業式。

一年って、ながーいような、はやーいような。

でも去年のことを思うと、ずーっと昔のよう。


おめでとう。


なかなか会えなくなってしまうことは淋しいけれど、生きてるから会えるね。

だって、わたしも、みんなもここに、そこにいるわけだし。


おげんきで。

たのしみにしてるよ。

あいらぶゆー。


2010/03/21

つかれっちったー。


昨日は楽しかったなあ。

距離もちょうど良かったし、人口密度もちょうど良かった。

来月からも、ちょくちょくと写真を飾ろう。


写真を撮ったり、撮られたり、買ってもらったり、あげたり。

半袖の季節までには、ぜったいに個展やろうね、おっちー!

やっぱ写真すきなんだよなあ。


にしても、つかれたぜ。


2010/03/19

限界ギリギリチョップな感じがありますが、まだまだだいじょうび!

と言い聞かせてね!


明日はNUTSだよ。

みんなおいでよ。

写真の展示とかしちゃうよ。

来月もやりたいよ。


雨降らないといーな。

元気にいたいな!


2010/03/03

はろにちわー。

おげんきですか?


昨日はさとちゃん、にいみ、みほと飲んだのね。

たのしかった〜

また飲みたいなあ。

いつまでも。

きっとなかなか会えなくなっちゃうから。

話せなくなっちゃうから。


帰り道、酔っぱらい運転していたら自転車に激突されて後輪動かなくなるっていうハプニングもあったけど、楽しかったよ。


一年って、ものすごいハイスピード。

一週間もものすごくハイスピード。

ゆっくりになるときもあれば、ハイスピードになるときもある。


この一年で私ができるようになったことってなんだろう。

でも、続けて来れたこともある。

やりたいこともある。



Next Week
にこま、とっぷ。