2008/05/29

雨の後の晴れって好き。

すかーっとして、きもちいい。

洗濯もよく乾く!


家をテーマに写真を撮る。

というのも、水野くんに頼まれたから。


7/7、club Buddahでhouseのイベントやります。

めちゃくちゃ面白いことになると思うし、めちゃくちゃかっこいいことになると思う。


出会いっぱなしじゃなくて、こうやってクリエイティブなことができることが、さいっこうにうれしい!


詳細は決まってないけど、みんな、7/7は是非空けといてね!!


2008/05/25

そら、しろくろ。

TOEIC、かんぜんにくろ。

栄に買い出し、さいしょはしろ、たのしくてしろ。

かえりは、まっくろ。栄にげんきをすいとられ、くろ。

清水口でかっぱに寄ることすら忘れていた。


昼間にビール飲もうよみんな。

明日、暑いみたいだよ。

なつだね。


2008/05/24

あ、わたしの自転車です。

なまえはウォーリーって言います。

今は、グリップが赤に白の星です。

かわいいです。

速くてらくちんです。

もっといろいろしたいです。

ウォーリーって呼んであげてください。


せっかくの土曜日なのに、雨のせいで学校に来てしまったじゃないか!

でも、相棒がウォーリーじゃなかったら、絶対引きこもり。

ということで、よい傾向。


Next Week
にこま、とっぷ。