2008/06/18

NUTS !

楽しかったー!

夜の道を、ぶいぶいぶいとね。

来月も参加したいー


写真は、みんながワーってしてるところと、ゴールのパルルと、circles店長、田中さんです。

みんなオタクでたのしいー!


2008/06/11

明日は、絶対に出掛けたいと思ったけど、雨みたい。

そりゃあなた、雨じゃいやよ〜


淋しいから、ぎりぎりまで学校にいる症候群に襲われています。

みんないつまで学校いんの〜みんなも症候群?


とりあえず、今日はそろそろ帰ってみようと思う。

ぴーすにくでこーしー飲んで、それから帰ろうかな。


ウルトラC級の点なんて、どうやったら取れるの さ!!


2008/06/10

やっとやっと、やーっとここまでたどり着いた。

まだ8合目くらいだけど。

まだどう転ぶかわかんないけど。

でもね、すこし肩の荷が、ふーっと軽くなりました。3kgぐらい。


なんか、久しぶりに、なんでも笑えます。

うそかも。

いつも笑いまくってた

はぴぱ〜


Next Week
にこま、とっぷ。